妻にいったんリセットをうながす

・このままでは、妻が精神面で不安定な状態が続くことになり、

それは、最悪の場合うつ発症という事態も考えなければなりません。

それだけはなんとか避けなければ!

金は戻ってこなくても、できれば夫婦でもう一つバイトを見つければ生きてはいけます。

いつまでも、貸した金に未練を持っていても得るものがあるとも思えないのです。

いわゆる損切りという考えですね。

そして、今後他人には一円たりとも金は貸さないという決心し、

もう女史Dのことは忘れようと妻にさとしました。

妻もこんな状態が続けば、自分自身に対してもネガティブになってしまうと……

ので、忘れることにすると!

ただ、私に対して申し訳ないというので、私は大した問題じゃないと!

実際はけっこう痛いのですが……まあそれは方便です。

・それで、今日からは女史Bや大学OBたちネットワークから決別しようと!

探りを入れる興味本位のラインやメールが絶対にきますが、それには反応しないばかりか、一旦関係を遮断することにしたそうです。

こちらが反応しなければ最初はさらに燃えさかるかも知れませんが、そのうち消えていくでしょうね。

それを期待したいです。

ただ、もう大学関係の人脈はあまり期待できなくなるかも知れません。 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友人関係

前の記事

妻が再びうつ気味