妻が再びうつ気味

・私のバイト先が決まり、妻も少し精神面の回復が感じられました。

しかし、女史Bからもたらされた情報で、

ホストと夜逃げしてしまった女史Dの居場所が判明!

今さらながら、おばさん連中のネットワークの凄さに驚嘆しています。

そして、冷静に考えてみますと、今現在そのネットワークの中心的話題は、妻が貸した金と女史Dの夜逃げ問題なのです。

今ごろはその話で持ちきりでしょうねえ。

そして、連中の興味は妻の次の一手は何か……でしょうね。

興味本位の低俗なレベルの話です。

・妻もそれが分かるために、余計心中穏やかではなくなるのです。

表現上は大変だったねと言いながら、振り向けば次はどうするんだろうなんて妻以外の連中と話題沸騰!

舞台の中央に祭り上げられ、周囲から聴衆の目だけが見えるという状況です。

嫌なものなんです。

ここでさらに妻に潜伏先の女史Dへの殴り込みを期待する目、或いは警察沙汰にした方がもっと派手だわという目など、

所詮他人ごとですから、

そしてややもすると単調な日々に刺激を求めている一般大衆ですから、

妻に派手に立ち振る舞って欲しいわけですがね。

いい迷惑ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夫婦

前の記事

妻にまつわる近況