異性の好みは歳を取っても変わらない

・元同僚S山さんの先日の話からいろんな事が判明しました。

特に興味深いのは以前バイト先だった焼き鳥屋の内情についてです。

なにしろ店長、スタッフ、そこに出入りする業者や常連客

今どうしているんだろうって、もう関係ないのに、

ときどきふと考えたりしますよね。

そして、S山さんが以前から目をつけていたスタッフの一人も分かりまして、

やはりといいますか……

別れた奥さんに何となく雰囲気や仕草が似ているんですよね。

以前からそう思っていたのですが、

S山さんの奥さんがパート先のコンビニ店長とデキてしまったころから、

焼き鳥屋にやって来る頻度が上がった気もしていました。

・人の好みってどこでどう決まってしまうのでしょうかね。

男なら母親の面影を引きずるなんてこと聞いたこともありますが……。

私はS山さんのお母さんを存じ上げませんからわかりませんがね。

まだ、いきなりの話なので、深く現状を探ってはいませんが、

S山さんが焼き鳥屋の内情をあれこれ得意げに話をするということは、

その好みのスタッフとはすでにできているとみていいのかもしれません。

彼女から客の知り得ないいろんな情報を入手しているということなのでしょうか。

でも、知っただけではつまらない!

誰かにこんなこと知っているよって、ネタの価値の分かる人間に話したい!

そう思うはずです。

そして、それはつまり私のことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

次の記事

人の利用価値