そろそろ復活したい!

・最悪の場合このまま終了してしまいかねないなと思われましたが、

なんとか病も峠を越えたようでして、多少気力も戻って来ました。

そろそろリハビリを兼ねブログを再開していきたいと思います。

喉の痛みや熱のある状態ですと、2,3文章を考えただけで早々と思考が停止してしまいましたが、

熱も下がればなぜか不思議と文章作成が継続できるようになるものですね。

・と思いきや……、私は復活できそうなのですが、

入れ替わりに妻が横で転がっております。

案の定私から妻へ病魔は引っ越しをしたようです。

病状をみると私の初期の状況に酷似していますので、同じ転機をたどるのであれば、

まだ先は相当長いと思われます。

しかし、それは伏せていますし、妻がそのようなことを聞いても絶望でしかありません。

私の身代わりになってしまったようで申し訳ないが、

ここは私が誠心誠意妻の看病をするしかありますまい!

なんだかんだ言ったところで体が資本です。

その体が満足に動かせてはじめてバイトもできますしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

前の記事

やはり健康第一
日常生活

次の記事

懐かしい人と再会