やはり健康第一

・体調不良にあえいでおりました。

強烈な喉の痛みや腫れと、それに伴う発熱や悪寒

何かをしようという気力は失せ、じっとしているしかありません。

しかし、大元が喉の痛みにあるので、インフルエンザ並の高熱ではないのです。

ただ、熱が下がらない……

・不思議なのは、このようなときのために町医者が存在するはずなのですがね。

行ってみると、熱のある人は診てくれません。

あれ? おかしいんじゃない

インフルエンザやコロナの疑いのある人はダメだとか……

それはおかしいよね。

だったら、ホームドクターの意味がないでしょ?

受付が帰れというから頭にきまして、

しかも待合室には私一人だけで誰かに迷惑かけているわけでもない!

もう20年も通っているのにこんな時に診てくれないのならもう来ない!

わざと医者に聞こえるように大声で言って帰ろうとすると、

診察室のドアが開き、通されました。

しかし、健康とは大切なものです。

体調不良になるとすべてがおかしくなります。

ブログを書こうという気力さえ失せてしまい、じっと耐えるしかなくなってしまいました。

まだ、回復途上ですが、ブログを書こうという気持ちになったのですから、

少しは状態が上向いてきたのかも知れませんがね。

やはり健康第一” に対して4件のコメントがあります。

  1. マイク より:

    最悪は脱したようですね。無理をせず完治を目指して下さい。

    1. yoreyore より:

      暖かいご声援に感謝申し上げます。
      なんとかPCに向かおうという気になってきました。
      タコポン

  2. こんこん より:

    はじめてメールします。
    しばらく更新されず心配していました。
    頭にきてブログに書いちゃえ、という気力が出たのですからとりあえずはよかったでした。
    おだいじに。

    1. yoreyore より:

      こんこんさま
      コメントありがとうございます。
      徐々に気力は戻りつつあります。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

次の記事

そろそろ復活したい!