ちょっとだけ骨休み

・近場の温泉宿ですが、夫婦で行ってきました。

毎日同じ生活をしていますと、少しでいいから環境を変えて見たいと思うものです。

非日常といいますか。気分転換っていいものですね。

このところ妻も精神的に参っていて、私もバイト先を変わったりしたからね

また改めてスタート切るような感じですかね。

・妻はその後先日亡くなった母親の遺品整理や遺産の最終チェックなどもあり、

妹の元に行ってしまいました。

しばらく田舎の方にいるそうです。

その方が私もいいのではないかと考えています。

私は私で日々うどん屋のバイト頑張ろうと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お金関係

前の記事

株とは関係のない人生
日常

次の記事

元同僚の不倫妻とばったり