元同僚の引きこもり息子のその後

・元同僚たちとの久しぶりの飲み会がありましたが、

元上司のWジジイが呼んでもいないのに会場の居酒屋に現れまして、

さながら現役時代の部署忘年会の様相を呈したのです。

私はふてくされてS山さんと帰る道すがら、

もう一軒行こうということになり飲み直しです。

・その時、彼の口から元引きこもり息子の現状が伝えられたのです。

とはいっても、今ではもう家族はちりぢりで個々に独立しています。

奥さんはパート先のコンビニ店長とデキてしまい、同棲中。

今は店長とその奥さんが離婚と慰謝料でもめているそうです。

S山さんは安アパートに引っ越し一人で暮らしている。

息子ですが、私のバイト先の焼き鳥屋で最近まで働いていましたが、

突然やめてしまいました。

・その後の彼はどうしているのか?

密かに気にしているスタッフもけっこういるのですがね。

いっこうにわからない!

やっとその情報が入ってきましたが……驚きです。

現在同棲中!

それがですねえ、相手というのが私のバイト先のおばちゃんスタッフです。

まあ、おばちゃんといっても40手前ですが、息子から見れば立派なおばちゃんです。

当初から彼の教育係ということで、ビシビシ仕込んでいたのですがね。

ちょっとやり過ぎじゃないかと思われる節もありましたが、

息子がやめてしまったので、やっぱりなという思いがなんとなくスタッフの間にもありそうでね。

しかし、その二人が同棲とは……

男女の関係とは人知を越えたところにあるのでしょうか、

頭が混乱してきました。

元同僚の引きこもり息子のその後” に対して2件のコメントがあります。

  1. スティック より:

    へー、いろんなドラマがありますねー

    タコポンさん、日常の切り取り方お上手です。

    1. yoreyore より:

      いろんな人のいろんな人生経験と捉えています。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です