男女の関係は想像を超えている

・元同僚S山さんの引きこもり息子のその後ですが、

バイト先をやめた後どうしているのか?

スタッフも心配はしているのですが……

S山さんに話を聞いてみると、教育係だったおばちゃんスタッフと同棲中だとか!

いうまでもなく息子も二十代半ばで一応独立して一人暮らし、

父親のS山さんも今のところどうのこうの言うつもりもなさそうです。

・しかし、男女の関係というのもわかりません。

散々教育と称し厳しくこき下ろしていた相当年の差のあるおばちゃんスタッフと同棲中とは……

おそらく今までに部屋に閉じこもっていたため、女を知らないはず!

おばちゃんスタッフも男を知らなかったのか?

いや、逆かもしれません。

むしろ男性経験が豊富なゆえに、うぶな男に惹かれたのかもしれません。

しかし、同棲中ということは愛し合っているということなのか?

それとも肉体だけが目的で欲望に溺れているのだろうか……興味は尽きません。

・しかし、これは黙っておくべき案件だということに気付きました。

息子の相手がバイト先のスタッフだからです。

しかし、妻には喋った方が良いか?

いや、口に脳があるような女性ですから、このセンセーショナルな情報を知ってしまうと、黙っているはずもありません。

だが、喋ることもままならずストレスで体を壊してしまいかねません。

逆に、私が妻に黙っていた場合、後で妻が情報をつかんだときです。

夫婦に隠し事があったと発覚し、離婚必至?

うーん、どうすべきか???

男女の関係は想像を超えている” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんごママ より:

    波乱万丈!
    飽きませんね!
    次の展開に期待!

    1. yoreyore より:

      いつもコメントありがとうございます。
      私が予想できる展開なんてちっぽけなものですね。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です