本日のバイト情報

常連客によってもたらされた焼き鳥屋競合店の話ですが、

さらに詳しい内容をおばさんスタッフが仕入れてきました。

すると! なんと!

……焼き鳥屋出店の話は、一軒だけではなく二軒なのでした。

しーらない!

しかし、これを店主に話すべきかどうか……

一店オープンするらしいという話だけで、この乱れようです。

精神的に耐えきれるかどうか?

しばらく黙っておくことにしました。

バイトの私が積極的に話をする内容でもありません。

店主を今不安に陥れて私が得をする内容でもない!

要は何店舗オープンしようが、今の経営手法が他店を上回っていればいいわけです。

消費者から見てどの店の焼き鳥がおいしいのか、店に入りやすいのか……

その辺でしょうかね。

それも他店がオープンすれば自然とわかってくることです。

そして、実際のところさほどひどい焼き鳥屋でもないと私は考えています。

逆に飛び抜けておいしいということもなく……、ただ入店もしやすいですし、

テイクアウトも容易です。

総合的に判断してどうなのか、楽しみでもあります。

まあ、バイトですからちょっと引いた目線で見ているところもありますね。

本日のバイト情報” に対して2件のコメントがあります。

  1. マイク より:

    焼き鳥屋は多いです。利益が出し易いのですかね。私が勤めていた前の会社の周りでも焼き鳥屋が多く新規参入し易いのだなと感じたことがありました。

    1. yoreyore より:

      コメントいつもありがとうございます。
      バイトの身としては比較的気楽な立場ですが、もちろん競合店に負けるようなことがあれば悔しい気持ちもわくのでしょうね。
      売り上げに少なからず影響は出るのでしょうが、私としては地道に働くのみです。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常生活

前の記事

小心者の行動パターン
人生

次の記事

年金シニアの師走はつらい