シニアの通信手段はめんどうだ

・元上司の爺さん(Wジジイ)への密告者が絞り込まれました。

どうやらQ前さんのようです。

元々Wジジイの指示を受けて私を待ち構えていた事実と、

P谷さんにみんな集まらなかったことにしたらと言われたわけですから……、

酒宴の後、Wジジイに報告義務があるのはQ前さんだけなのです。

しかも、指示を受けているということは、マインドコントロール下にあるということも意味するわけで……

他の同僚はまったくそのような事実がありません。

なので、Q前さんを要注意人物として元同僚に周知しておきました。

それを受け、S山さんの提案で裏メールを作ることになりました。

しかしねえ、流れが陰の方に向かっているのが気にはなりますがね。

そして、うんざりするのが連絡手段です。

LINEというものを知らない方がいましてねえ。

さらに、まだガラケーの元同僚が2人いるのです。

シニアジジイとはそういうものなのです。

私はスマホですが、S山さんとP谷さんはガラケー

Q前さんとWジジイはスマホ

ということで、連絡手段は携帯メールでということになります。

一応、元同僚の表メールは私、P谷、S山、Q前

裏メールは私、P谷、S山

いずれも元上司のWジジイは入っていませんが、表メールの情報は自動的にWジジイに流れるはずです。

シニアの通信手段はめんどうだ” に対して3件のコメントがあります。

  1. さんごママ より:

    どうしたんですか!!
    更新無いんですけど!
    体調崩されたか!
    多忙ですか!

  2. タコポンさんのファン より:

    奥様のお母様に何かあったのでしょうか?
    それとも熱中症やコロナ感染でもされましたか?大丈夫でしょうか?
    毎日とても心配しています(/_;)

    1. yoreyore より:

      ご心配かけ申し訳ありません。
      いろいろありましたが、それはブログにて!
      そろそろ再開します。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

前の記事

徐々に世間が狭くなる
人生

次の記事

元薬局店主の婆さん逝く