年金生活は地道に生きる日々

・優雅な隠居生活は自分には無理だと悟りました。

そんな妄想は、害あって益はありません。

なので、きれいさっぱり忘れてしまい、地道に働くことにします。

さて、婆さんの息子が再度はじめた焼き鳥屋ですが、

私も妻もスタッフとして参加しています。 😯

差し当り、年金生活を安定化させるためにも、この店は繁盛してもらわなければなりません。

・でないと、夫婦で参加しているため、潰れれば収入が激減するわけです。

しかしながら、幸か不幸か世はインバウンド再来のご時世です。

商店街にも観光客が大挙訪れていましてね。

そこそこの繁盛で良いのに、

思いっきり繁盛しちゃってこれじゃあ体が持ちません。 🙄

息子はうはうはで、それ行けどんどん状態ですが、

私も妻も給料は決まっておりますから、そこそこの繁盛で良いのですがね。

世の中うまく行きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です