体の老朽化は如何ともし難く

やはり寄る年波には勝てないのでしょうか。

自分だけは大丈夫だという何の根拠もない信念があるのです

だから年甲斐もなく多少無理をしてしまう。

なんとかやり遂げると、やっぱい自分なら大丈夫だと!

しかし……まったく根拠がないのです。

そのうち、自信が過信への変貌し、無敵の人間になってしまう。

先日ちょっとばかり山野を歩きまして、

足には少々自信があったものですからまだいけるだろうと……、

ところが翌日目が覚め起きようとしてもダメ!

一夜にして寝たきり老人化してしまったのです。 😳

具体的には右足親指の関節近辺が腫れ上がりましてね。

人間って弱いものです。

その一箇所のみの腫れでも、体全体のバランスが崩れてしまい、踏ん張ることもできません。

おまけに腫れのせいで熱まで出てしまう失態!

なので、やむなく本日マンション管理人の業務は妻代行となりました。

明日には良くなることを期待しつつ、静養します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

生きて行くには決断が必要
人間関係

次の記事

失踪女史の対応は?