人の人生に首突っ込む後ろめたさ

元同僚H田さんの婚活の件、我々はこれ以上どうしようもないのでしばらく静観です。

若干の後ろめたさもありますがねえ…… 😳

ぶち壊したのですから!

ところが、妻はなかなか強気なんですよね

婚活相手に当たり前の事言ってやっただけなんだからと!

はっきり言って、私もH田さんとけっこう良い気分で酔っておりまして、妻がお相手と何を言い合っていたのか良く理解しておりません。

しかし……、どうもお互いがお互いの琴線に触れるようなことを言ってしまった節がありましてね

私には言わないのです、たぶん悔しいから……

今もけっこう心がすさんでいそうです。 🙁

肝心のHさんからは、本日何も連絡ありませんでした。

まあ、昨日の今日ですから、なくても不思議はないのですがね。

何か言ってくるかと思っていたので、ちょっと不安です。 🙄

妻は平静を装っていますが、

そういえば性格悪そうな女だったよねえなんて、突然私に同意求めてきたりなんかして、気にはなっているのです。

本日こんな一日で……、ちょっとやるせなさ度が高い日ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です