本日平凡な一日、家でゴロゴロ

本日はバイト休みで、妻は朝からカルチャー仲間たちと会食のため外出

必然的に私は留守番の立場となりました。 🙄

婚活会食以来、H田さんからは何も連絡ないのでそのままにしています。

S山さんはこのところ全然何してるのか分かりません。

ということで、何するでもなくポツンと家の中で過ごすことになってしまったわけです。

でもねえ、たまにはこのような時間があってこともいいんじゃないかと思えてきました。

現役のころ日曜日は純粋に嬉しかったし、

定年退職直後もすることがないのはこんなに幸せなんだと思いました

強制的にやらされるようなことがないというのは良いですね。

でも、これがずっと続くとダメなんです。 😆

糸が切れた凧のように、緊張感がなくなってしまいますから

ピシッとする瞬間もなければ、人間だけになります。

そんなこと考えながら、もう少しバイトでも手を広げようかと思えるようになってはいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です