本日体調すぐれず寝たきりに

ここのところ体が重く感じ、頭すっきりしない日が続いていたのです。

脈も速いような気がしまして、精神的に憂鬱だったのですが……

遂に昨日よろけてしまい、公園のベンチでしばらく座っておりました。 🙁

しばらく風に当たると多少楽になり、なんとか家にはたどり着けたのですが、

そのまま横になったままです。

このような状態が続けば、一度医者に診て貰おうかなと思っています。

ただ、体調が悪くて一日中床に伏せっていても、なんとなく精神的には安定しております。

寝ていることに対する大義名分がありますからねえ。

子供のころ、学校に行くのが嫌で仮病使って寝ていたときは、そんな自分が嫌で自己嫌悪に陥ったりしましたが、

逆ですね…… 😐

でも、体は健康な方が良いに決まっていますから、少し心配ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です