飲み会は愚痴の応酬で終始する

久しぶりの元同僚3人での飲み会でしたが、結局は日ごろの憂さを晴らしたいということに尽きるわけです。

なので、最初は適当にお話をしているのですが、酒が回り出すと徐々に日ごろの不満が出だしてですねえ……

手が付けられなくなるというわけ!

H田さんの通い妻疑惑の件は、探偵社への依頼ということで少しは心の整理といいますか、覚悟といいますか、踏ん切りが付いたようです。

S山さんの就職活動は、進展もなく、やはりこの際プライドを捨てて一度何でいいからやってみてはどうかという私の提案を少し検討するそうです。

そして、青春18きっぷを分け合って日帰り旅をするという件は、いつでも良いということになりまして、

じゃあちょうど妻も実家に帰っているので、明日ということになりました。

要するにみんな暇なのです。 😉

飲み屋の兄ちゃんが、そろそろラストオーダーお願いできませんかと言い出したので、

そろそろお開きか……時間の過ぎるのは早いもんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です