H田さんの通い妻 最新情報

久しぶりに妻が実家に帰ったため、元同僚のH田さん、S山さん、私の3人で酒宴を催したわけです。

コロナ禍とはいえ、すでに3回目のワクチン接種を全員済ませており、閑散とした大衆酒場で昼間からこそこそ飲む酒はそれなりに乙なものです。

アクリル板は多少厄介ですがね、これはしょうがない!

私が最近妻の素行に浮気の気配を感じるという話をすると、

H田さんは、まだその程度じゃ日が浅いからなんとかなると言います。

どういうこと?

わしの場合は……と言いつつ、

H田さんの奥さんは、2回目の奥さんでまだ結婚してさほど年月は経っていませんが、

いまだに通い妻状態です

しかも、まだ奥さんの住居には一度も行ってないとのことです。

でも、最近一度行ったって言ってなかった?

まあ、余りにもかっこつかないからそう言ったまでで……と

向こうには娘も二人住んでいて手狭でという理由だそうですが、

折々の会話からその娘たちはすでに結婚して出てしまっているような印象を持つそうです。

じゃあ、なぜ?

だったら、どうして住まいにH田さんを来させないのか?

そもそも通い妻やめてもおかしくない気もするしねえ。

その辺不審に思い、ある日大体の場所が分かってるから密かに行ってみたのだそうです。

JRの新快速で30分程度の町ですがね。

聞いていた話を総合的に判断し、ウロウロした結果なんとか探し当てたらしいです。

すると、古ぼけた長屋の一角に奥さんの家があり、確かに奥さんの表札はかかっていた。

だが……男の名前の表札もある。

つまり、前の旦那だね

それに、娘二人の名前はなく、やはりすでに独立しているのか?

奥さんが娘二人を未だにH田さんに会わせようとしないらしいしねえ。

これってどういうこと? 🙁

その日は家には誰も居なかったので、帰ってきたそうだが……

しかも、その後再度出かけても、誰もいないということで……

さて、これからどうすべきか……ということで、思案中とのことでした。

私の話より、もっとすごいし複雑……しかし……おもしろい!

H田さんはドケチだけど金持ちだから、奥さんには通い妻代として交通費、向こうでの生活費、娘二人の小遣い諸々含めて月40万近く渡しているそうなんだけど、ちょっと多すぎない?

確かに結婚届出してることは間違いないんだけどねえ。

前の旦那の最新動向にやたら詳しいそうだしねえ、何年も前に別れた相手のことをなんで知ってるのかとも思うし……

話聞いていると、私の場合なんてなんてことないレベルでね。

酔いが回ってきて、さらに話は深化し、今後どうすべきかという議論になっていったのですがね。 😉

H田さんの通い妻 最新情報” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です