余計なことはしないと決める

・チーズのカビで悪質なクレーマーと間違われました。

頭にきたので返された代金とカビったチーズの入った袋をその場に置いて帰りましたがね。

今後こんな余計なことはやめようと決めました。

そこのスタッフの態度で感じたことなのですが、

我々もシニアなって年数が経ちますので、けっこう見るからに年寄りっぽくなっているようです。

スタッフが爺婆扱いでしてね。

適当にあしらっておけばいいだろうってな感じでね。

この先益々爺婆扱いが進行していくはずですから、いちいち気にしていると疲れてしまいます。

まあ、それに実際そうなんだからね。

寂しいけど受け入れます。

たぶんみんな通る道でしょうかね。

そして、それが当たり前だと思った時、老人の完成ということになるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です