飲み会終わる

・今帰って来ました。寝ます。

かなり酔っているみたいです。

長時間に渡り居酒屋にいたようですが、はっきり言って途中から良く覚えておりません。

ただ……各位好き勝手なこと言いまくり、

結局のところ、ああしよう、こうしようなどと言う結論はもとより、方向性すら出なかったようです

「ようです」という表現は、つまり……酔い潰れちゃったということです。

・Wジジイの高圧的な態度にぶち切れたS山さんはついに積年の恨み?をはたすべく、

Wに向かって徹底的に議論を挑んだようですがね。

途中から手下のQ前さんが間に入りかけたところ、2人まとめてこき下ろしはじめましてね。

P谷さんと私は、どうでもいいか、しばらく放っておくかというアイコンタクト

2人で最近の情報交換をやっていたのですが、

それが気にくわないのかWジジイが再び上司ヅラしながらこちらに説教し出しましてね。

我々もぶち切れ参戦!

その辺りから、飲むピッチが代謝スピードを明らかに上回りまして、

つまり潰れちゃいました。

おやすみなさい 🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です