バイトはスパッとやめることにしました。

・いつまで悩んでも切りがありません。

バイトはやめることにしました。

顔を見るのも嫌なので、電話して店主の意向にしたがってやめることにしましたと……

店主は一瞬驚いたようですが、

別に私はやめて下さいといってませんが……とぐだぐだ取り繕うのですがね。

そこは無視して、お世話になった旨伝えて電話切りました。

バイト代は日割り計算で送ってくれるそうです。

あっけなく終了!

・先手を打ってマンション管理人の方も、やめることにしました。

管理会社の方へ突然で申し訳ないが今月でやめさせてもらいますと……

契約には特に規定もないので、やめると言えばやめられるのです。

逆に向こうからやめてくれと言われればそれまでですがね。

まあ、バイトに毛の生えたようなものだから、その辺は簡単です。

前任者もある日突然やめてしまったようですし、

困って私に声がかかったという経緯もあるようです。

長らく昼飯を共にしてきたA婆さんともお別れです。

最後の昼飯を食べに行きました。

なんと、はじめてご馳走になりました!

650円の定食ですが、おいしかったです。

バイトはスパッとやめることにしました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. マイク より:

    嫌われながら勤めるのも辛いですしね。経験もあるので、すぐ見つかりますよ。

    1. yoreyore より:

      少し心の整理しながら今後を考えてみます。
      タコポン

  2. さんごママ より:

    ご夫婦とも健康ですから、すぐにみつかりますよ。

    1. yoreyore より:

      いつもコメントありがとうございます。
      やはりこの年齢になると、健康の大切さが身に染みます。
      若いころのようにはいきませんが、無理のないバイト探してみます。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

前の記事

悩む日々