同棲中引きこもり息子の動向

・インフルエンザ流行の兆しが見えるバイト先の焼き鳥屋ですが、

今のところ私も妻も症状は認められません。

でも、明朝目が覚めるとどうなっているかなんて分かりません。

ところで、インフルエンザでポツポツ寝込んでいるスタッフがおりますが、

その中にS山さんの元引きこもり息子と同棲中のおばちゃんスタッフもいることに気付きました。

間違いなく息子も感染しているのは間違いないでしょう。

なぜかって?

そんな野暮な質問……

一つの布団で寝て、そして濃密な接触がある二人ですから誰の目にも明らかです。

・しかし……、その同姓の事実を知っているのはここでは今のところ私だけです。

ただ、スタッフの間ではおばちゃんスタッフが一人住まいだと認識しているため、

心配し、様子を見に行こうかってね。

どうするか?

白状しようか……

でもねえ、ここまで知らんぷりしてきたんだから、

今さら実は……てこともできません。

ここは、仮に別のスタッフが様子見に行って同棲がばれてしまっても、

それはそれで自然と事実関係が明らかになるだけだから放っておこうっと!

・S山さんに電話してみましたが、この件に関して特に反応はありませんでした。

結局やきもきしているのは私だけです。

肉親は至って冷静

奥さんの浮気をきっかけに、家族が発展的に分裂してしまったわけですから、

完全に独立したものと考えているのでしょうね。

もはや他人との認識です。

考えようによってはS山さんもかなり心に痛手を負っているものと思われます。

同棲中引きこもり息子の動向” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんごママ より:

    引き籠り男をおばちゃんが養っているのでしょうか。
    パートの給料で二人分食べて行けるのでしょうかね、この関係長くは続きませんね。
    男が若いからおばちゃんからすると価値あるでしょうが、
    金のない男は普通相手にされませんよね。

    1. yoreyore より:

      S山さん家族が発展的解消し息子が独立したとき、幾ばくかの財産もらったようですが、詳しい内容は知る由もありません。
      働かなければいずれ底をつくはずです。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

前の記事

シニアとインフルエンザ
日常生活

次の記事

バイト先のクリスマス