シニアおじさんの日常とはこんなもの

・元同僚S山さんの引きこもり息子のバイトはなんとか船出しました。

そういつまでも関わっているわけにいきません。

担当のおばさんスタッフもいるわけで、一旦忘れることにします。

ところで、このところやっと涼しくなってきました。

つい先日までは季節外れの蒸し暑さに夜あえいでいましたが、

いつまでもクーラーというわけにもいきません。

なにせ貧乏所帯ですからね。

窓を開けっぱなしにして、寝ていたのですがね。

急に朝方冷え込んできまして……、そんな予想などしていませんから、

寝るときはパンツいっちょでしてね。

・どうしても明け方寒くて、気付くと体が冷え切っています。

どうも寝冷えをしてしまったようで熱っぽくて……

妻に隠れて体温測定すると37度少し越えていました。

体だるいが、運悪くマンション管理の方のゴミ出しの日でした。

朝早く出勤し、早朝の肉体労働

その後ルーテインの掃除などこなし昼前にはぐったり

A婆さんはいつものようにやってきて、二人で大衆食堂へ昼飯に!

しかし、熱っぽいせいか食欲がありません。

A婆さんがどうしたのか聞くから一通り説明

すると、こんな時は無理して食べない方が良いよと……言いながら、

私のトレイのハンバーグをさっと取って口に運びやがってね。

このクソばばあ!

ハンバーグだけ食べて、あとは残そうと思っていたのに…… 👿

シニアおじさんの日常とはこんなもの” に対して2件のコメントがあります。

  1. マイク より:

    食べ物の恨みは忘れないですからね。それでも失礼な婆さんですね。

    1. yoreyore より:

      これをたくましいと言うべきかどうか迷うところです。
      タコポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です