元パワハラ上司の思いがけない行動

・元上司の爺さんWジジイの件です。

サラリーマン時代の上司でさんざん威張り散らし、部下にパワハラの限りを尽くしました。

むろん私も被害者の一人ですが、定年後なぜか近所に住んでいることが発覚!

毎日バイト先の焼き鳥屋に夕刻やって来るわけです。

私は奥で串作ってましたから、しばらくはその事実に気付いていなかったのですが、

ある日その現実に気付き驚いたのなんのってね。

近所には元部下つまり私の元同僚の皆さんも数名おりますから、

さっそく情報は伝わりざわついたわけです。

しかしね、もう会社とは関係なくなっているわけで、

彼には何の権力もありません。

出来るだけWジジイとは接触しなければいいわけなんです。

ところがジジイは昔のように我々を顎で使いたいのでしょうね。

言葉の端々に命令口調が出てきましてね。

余計に私をいらだたせるわけです。 😆

最近彼がコロナに倒れたのですが、見舞いに来いとのお達しにもかかわらず誰一人見舞いには行かず……

たぶん現実を思い知ったのだと、その後の行動を注視していたのですがね。

先日彼のマインドコントロール下にある元同僚のQ前さんからメールが送られてきましてね。

なんと、ccにWジジイが入っているのです。

これで、我々の連絡先がばれてしまいました。

明らかにQさんの策略です。

それによりますと、コロナの快気祝いを兼ねてWジジイ邸で宴会をするから、

参加費として一人料理二品とアルコールを持参のことだって、

馬鹿か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です