後悔先に立たず

・問題は妻が雇われている立場だと自覚していないことにあります。

いや、最初はわかっていたはずなのですが…… 😳

焼き鳥屋のスタッフとして仕事面でいろいろ任されていくうちに勘違いしてきたようです。

私は薄々気付いていました。

息子店主も婆さんと親しい妻の言うことだからと話を聞いてくれるわけです。

それも店のことを思ってのことだと感じられるからに他なりません。

・しかし、徐々に話す内容がエスカレートしてきましてね。

店主の痛いところをズバズバ指摘しだしたのです。

私も見かねまして、もうその辺までだよって言ってたんですがね。

ついに店主の女のことにまで言及しだしたのです。

店主が可愛がっているバイトのあの娘ですがね。

婆さんが亡くなり、潮目が変わったことに気付いていない。

放って置けば良かったのですがね。

店主の虫の居所も悪かったため、どちらも引くに引けず口論になってしまったわけです。

これはまずい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です