妻の隠し口座

基本的に私の銀行口座は妻が把握しています。

サラリーマン時代に給与振り込みに使用していましたし、生活費その他の出入は妻が握っていました。

というか、通帳自体妻が持っています。 🙁

なので、私のお金の流れには一点の曇りもないのです。

他に私だけの口座など、へそくりを保管しておくなんて機会にも恵まれませんでしたから、持ってないのです。

つまり、口座は作れたのだけど入れるものが無かったということ!

ところが、どうやら妻には隠し口座がある。

少なくとも義母からの小遣いの振り込みですね。

妹を介しての入金となりますが、あるのです。

いいなあ!

それとなくいくらへそくり持ってんのか聞いてみるのですがね。 😀

口を割らないのですよ

やはり、いざというときのこともあるので、我が家にこれくらいあるというのがわかれば心の拠り所になると思いましてね。

なんだよ、ケチ!

そこでまた、小競り合いがあるのですがね。

あーあ、お金ないのは辛い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です