暇よりは忙しい方が幸せかい?

・焼き鳥というのは、通常串の根元を持って先端の肉から食べていきますが、

どうしても串を持っている指先がタレや肉汁で汚れたりします。

なので、一本一本根元部分の持つところを紙で巻き、

カップに逆さに立てて5本とか10本とかまとめて売り出したのです。

これがばか受けしています。

特に若い女性に人気がありましてね。

むろんインバウンドも目ざとく見つけ買ってくれます。

・それだけのことですが、食べながら歩く人々にとってグッドなのです。

むろん店内でもカップに入れてテーブルへ!

なので、回収するときも楽です。

人間運が向いてきますと、何をやってもうまくいくものです。

入院していた奥さんも良くなり退院するしね。

婆さんの息子は今まさに追い風に乗り勢いづいています。

それもこれもスタッフの働きあってのことだと私は言いたいのだけど、

まあいつまで続くか分からないし、そろそろ先々のアイデアも考えておいた方が良いと思うけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

次の記事

この病は伝染する?