職業病的異変あり

・元来焼き鳥が好きでして、よく冷えたビール飲みながら串を片手に幸せを感じていました。

しかし、バイト始めてからは、来る日も来る日も焼き鳥串を作らなければなりません。

しかも、店はそれなりに繁盛している。

必然的に長時間鳥と接するという痛し痒しの状態です。

すると、あまり焼き鳥のみならず鶏肉自体食べたくなくなりましてね。

これってある種の職業病なのでしょうか

さらに、追い打ちをかけるように、

息子店主が新メニューを打ち出すのだそうです。

とはいっても、いきなり凄い発想が出来るものでもありません。

豚串と牛串を加えるという、想定内の発想ですがね。

ただ……、これも串作るのは私がやることになりそうです。

他に人員がいませんからね。

そのうち豚も牛も食べたくなくなるんだろうなと、一抹の不安がありましてね。

収入は得られても、栄養バランスがどうかって事も考えなければね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です