浮気と夫婦生活との関係性

・昨日の続きになろうかと思います。

私の夫婦生活の流れは昨日お話ししましたが、

年々マンネリ化するのはある意味仕方のないことだと思っています。

そうしますと、マンネリ化した時点でやめることができるのかどうか……

まだ、さほど年老いてはいないのでねえ。

新鮮味がなくなっただけなのです。

内なる欲望はまだ残っていて、時折妄想と共に熱く吹き出てくるのです。

その時どうするか!

・どうしても外に求めるようになるわけです。

世間ではそういった人々の需要を満たすビジネスがいにしえより用意されておりますし、

お金さえ持っていけば、ギブアンドテイクで簡単に処理されます。

金額はバカにはなりませんが、背に腹は代えられないと思ってしまうのです。

で、私も幾度かこっそりと出かけました。

例えば出張先で泊まる日など簡単です。

全国津々浦々にそういった職種は存在しますねえ 😐

そして……向こうも仕事柄それなりのテクニックは持ち合わせているため、

それがややもすると早く最終段階に持っていくためのオーバーリアクションとなりがちで、

私としてはしらけるのです。

ということで、数回で足が遠のいてしまいました。

・もっと、心の通った……と考え出すと危険なのです。

妻がいながら、怪しい方向に舵を切り始める。

そして、そんな時必ず現れるのですよ、相手がね 😆

しかも、素人ぶった玄人というか……私なんぞイチコロでした。

まんまとそういう関係性になりまして、

それが何回目かの時に飲んでいると、背後の怖い兄ちゃんの気配に気付きまして……

つまり、バーテンの一瞬の目つきの鋭さと、その娘とのアイコンタクトに深い闇を見たのです。

危機は確実に近づいているようでした。

私は携帯に電話がかかってきたという演技をしましてね、

電話かけるために一度外に出る振りをして、そのままトンズラしました。

その後、十数年その歓楽街には足を踏み入れていませんがね。

ただ、声に特徴のある可愛い娘でしたが……ときどき思い出します。

むろん妻は知りません。

あの世に持っていく話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夫婦

前の記事

妻という異性との関わり