今日もあっという間に終了

・時間のきざみが早くなっているようで焦ります。

朝起床し、仕事に出かけ、帰ってきたかと思うともう寝る時間で…… 😆

こんな調子じゃあ、人生もあっという間に終わってしまうのでは?

年金だけじゃ生活できなくなり、バイトしながらの毎日は早くも数年の月日が過ぎ、

でも残念ながら一向に生活改善の兆しもありません。

焦る私ですが……

でも、どうしようもありません。

ただ、あっという間に毎日が終わるって事は、特にヤバい事件も無く無事一日が終わるという事に他ならないのかもしれません。

・世の中何事も良いように解釈すればいいんですよね。

明日は明日の風が吹くのです。 😕

で、昨夜は妻と久しぶりに酒を酌み交わし談笑!

このところ例の主婦のうわさのネタにされ、ずいぶん精神的に起伏の激しい日々が続きました。

でも、これも目撃主婦の不倫発覚で幕を閉じたようです。

その後の展開はまだなさそうですが、いずれにせよ他人の家庭の問題ですからね。

こちらはこちらの生活に集中することにしますが、

・やはり不倫騒動という出来事には興味を持ちます。

ということは、我々夫婦も普通の人間だということなのです。

時間は過ぎていきますが、同時並行でいろんな人々が同時刻に社会生活を営んでいます。

そして、物理的、精神的に影響し合いながら世の中が動いているのでしょう。

面白いですねえ、人間社会は!

私もその一員として、うわさの中では存在感を発揮したって事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

前の記事

うわさ話のやるせなさ
友人関係

次の記事

妻の友人の深い悩み