富と性欲は老人に必要なのか

昨日の続きで恐縮です。

H田さんがいい年して浮気をやらかし若い娘に手を出すという醜態の件ですが、

つくづく羨まし……?

いや、その節操のなさに呆れかえったのであります。 🙄

しかも、許せないのは自分の性欲解消のために自身の富を最大限に利用したことにあります。

私のような貧乏人には到底まねのできない仕業でしょう。

といいますか、私もけっこうな年齢になりましたが、

悲しいことに未だに性欲だけは残っております。

そして、これまた悲しいかな貧乏なのです。

異性としては妻が同じ屋根の下に居るわけですが、

それはもう女性と言える白物ではなくなっていまして、

当然向こうも私のことを爺さんとしか見ておりませんから、

そういう意味でお互い枯れたもの同士で一緒に暮らしているのです。

すると、金もないく相手もいない私の場合の性のはけ口は、自分でこっそり放出するしかないのです。

幸いネット情報が進んだ今日ですから、PC開けばいかがわしいサイトがいくつもあります。

夜な夜なそんなサイトを見ながら例の行為に老けるという情けない姿 😳

でもねえ、金があればやはり違うのですよね。

彼の場合は惜しげもなく富を女性につぎ込むことができる。

そして、いつも何らかの形で痛い目に遭いまた独り身だ。

そんな人生が決して良いとは思いませんが、貧しい生活を送っている私から見るとうらやましく見えるわけです。

なので、ついつい口調もきつくなりがちで……

H田さんに「いい年していい加減にしたらどうか」と説教にも力が入るのですが……

これってやっかみ以外の何ものでもないよなあってな感じでね 😳

それが分かると虚しさの倍返しがやって来ます。

益々惨めになり、一度で良いから金が欲しい、そして好き勝手に使ってみたいと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です