もう離婚したい!

昨日からけんか状態です。

と言いますのも、朝仕事に出かけるとき妻が今日は家に居るから一緒に夕食食べるってことになっていたのです。

ところが、昼過ぎにマンション管理の仕事から帰ってみるとおりません。

スーパーにでも行ったのかなと思いテレビ見ていたのですが……

夕方になっても帰って来ない。 🙄

電話入れてみると、カルチャーの友だちから電話があり、元講師のAさん含め急に会うことになったと……

今宴もたけなわで、もう少しで帰るからって言うわけです。

その場にA氏がいることにもカチンときたのですが、夕食は済まないけど一人で食べてくれって!

この件、突っ込みどころがありすぎて整理できないほど頭にきちゃいましてね

そもそも理屈で考えて納得いくはずがありません。 👿

夜9時ごろ帰ってきましたが、こちらも頭にきていたので一切口きいていません。

これって、おかしいですよね。 👿

このところ、A氏との不倫疑惑や体調不良もあったりで、

妻に対し注意深く接し、温泉旅でやっと心が通い、

A氏との関係もなんとか納得して、

やっとの思いでこれからの老後生活に安心感が出来てきたわけです。

ところが、この長期に渡る私の努力をものの見事に一発でぶっ壊してくれましてね。

事前に電話してくれりゃあ済んだ話しかもしれません。

多少文句は言ったかもしれませんがね。

こちらの精神は崩壊状態ですよ

でも、当人はなかなかその重大さに気付いていない。

これは……妻の性格なのか、女としての感情的行動なのか分かりませんがね、

その時の気分で後先考えないのです。 😳

ただ言えるのは昔からそうでした!

じゃあ……なんでこんな女と今まで一緒に暮らしてきたのか!

わかりません。

わからないのです。

この件は明日考えることにして、今日はもう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夫婦

前の記事

最近の夫婦事情
夫婦

次の記事

明日は別の日