今月の交際費はほぼゼロ

毎月少しは遊興費も必要じゃないかと思い、少しばかり取っておくのですがね。

何処に消えたのか分からないのです?

いつの間にかなくなっている……。

この物価高のご時世ですから、少しずつ消えていっているのはわかるのですがね。

でもねえ、毎日地味な生活をしていますと、やはり続きませんよ!

我慢も限界に来ます!

少しずつストレスが溜まってきましてね、ぱっと使いたくなるときがあるのです。

ぱっとて言っても、その辺の安い飲み屋で仲間と生中をグイッと飲む程度なのですが、

そして、そこに刺身と焼き鳥でもあれば何も文句はないという小さいレベルのぱっとなのですがね。

それすらままならないのであれば、生きては行けても実質死んだも同然なわけで……

もうちょっと人並みの生活をしたい!

早くバイトを見つけなければと悩む日々です。 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です