元同僚H田さんの婚活

再び再婚への意欲全開のH田さんですが、実際協力できるのならしてあげたいのです。

もう3回目ですからねえ

本人も70才を超え、残りの人生を考えると、これが最後だと考えているのです。

しかし、もう同じ失敗は繰り返したくない!

そこで、今回のお相手が客観的に見て相手として問題ないのかどうか知りたい!

で、一度食事でも一緒にしてもらえないかというのです。

・最初はそれは一寸と思ったのですが……、興味がないわけでもありません。

そこで、女の目線も大事だからと、妻も同席させることで了解を得ました。

無論、妻も興味津々!

こういうことになると、エンタメ得意の妻ですから、何の問題もなくOK出ました。

ただ、会って食事した感想は遠慮なく言わせて貰うからということで、その点釘を刺しておきましたがね。

これは一寸なあと思うことがあっても、ここで遠慮してしまっては、後で取り返しが付きませんからねえ。

楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です