薬局でのバイトを再開する

多少痛みも治まってきました。

いつまでも寝ているわけにもいかないので、起き上がることからはじめましてね。

妻が杖はどうかというのです。

杖か…… 😳

しかし、無いよりあった方が良いかもと思いましたが、そんなもの何処で手に入れられるのかさえ知りません。

私には一生関係ないと思っていましたからねえ。

すると、薬局店主の婆さんが、わたしの一本貸してやろうか?

つまり、老人の必需品だったわけです。

私も本格的に老人の仲間入りってことですかね。 🙄

婆さんと私では身長差がありますから、合うかどうかというところですが、

長さは調整できてなんとか間に合いそうです。

で、少しづつずつ歩いてみると、これが案外いけるわけです。

ほんの少しでも、右足への負担が軽減できれば全然違います!

すると、すぐ次の段階へ!

家の周辺ばかり歩いていてもつまりません。

バイトに出かけることにしました。

久しぶりに社会の空気を吸ってみると、気分転換になるというか、気持ちが引き締まるというか……

なかなかいいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です