元同僚たちの毎日

飲み会で聞いた範囲内での元同僚たちの近況です。

H田さんは奥さんとの離婚が成立

つまり、奥さんが一向にH田さんと同居せず、通い妻状態を継続し、

怪しいと思い探偵社に調査依頼すると、前夫と未だに同居中だった事が判明!

そうとは知らず奥さんには月々生活費渡していたのですが、病気がちの前夫に貢いだ形となってしまっていたため、H田さんは激怒!

もうしないと奥さんは言うものの、

今さらどの口が言うか的な泥沼化状態のまま、離婚しました。 👿

その後、やはり独り身の生活が嫌なH田さんです。

再び再婚目指して奮闘中なのです。

と言っても、出会いの機会を増やさなければなりませんから、その辺ですよねえ。

それに、また同じことになってしまっては、おそらく立ち直れないでしょう。

年齢的にもですねえ 🙄

はっきり言って、都会の女性はもう懲り懲りということのようです。

やはり生まれ育った土地の女性がいいんだと、親族に助けを求め、夫に先立たれ再婚を望んでいる人はいないか探して貰っているようで……

そればかりか、田舎には世話好きな仲を取り持つ人ってまだけっこういらっしゃるようでしてね。

手を尽くして探して貰っているということで……

でもねえ、結局なぜそこまでして結婚を望むのか!

私にはそこんところがよくわかりません。 🙁

毎日の家事の問題ならば、都会に生きているのだからヘルパーさんに来て貰えばいい訳です。

お金に不自由はしていませんからね。

心の問題か? 一人で寂しい?

これも一長一短がありますからねえ

相手も長年生きてきた人間ですから、性格や癖などもはや凝り固まっているはず

年齢的には男女の関係はもう十分でしょうしねえ

私には結婚の目的がよくわかりませんがねえ…… 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です