正月をどう迎えるかという重大問題

考えてみれば、今日はもう28日です。

ということは、すでに今年もほぼ終了し、カウントダウンの段階に入ろうとしております。

現役のころは28日は御用納めというある意味特別な日でもありました。

世間でのことです。 😉

我が社は30日までありましたから、昼過ぎに打ち上げで飲み屋にいるサラリーマン諸君を横目で見ながら、取引先から帰ってきた記憶が鮮明に残っております。

くそー!

まあ、今となっては昔の話しだから、いいんだけどね

ところで、我が家の正月はどうするんだろうか?

そこんところ、まだ妻と話が出来ておりません。 🙄

このままだと、ズルズル年末年始になり、寂しさ倍増の新年を迎えることになり兼ねません。

今さらどこかに行くこともままならず……

ちょっと話してきます。 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です