失踪女史を救う会だってよ

・結局元カルチャー講師A氏により判明した、女史Dの居場所と現状ですが、

本人及びホストとその娘の3人は、今幸せに暮らしているのです。

だから、放っておけばいいのです。

借金その他諸々は本人たちの問題ですから。

しかし、妻を含むA氏の取り巻きたちは、前提が違うのです。

つまり、女史Dがホストに貢だ末借金に追われ、不幸のどん底で夜逃げ、

なので、その不幸な彼女を救ってやらなくてはならない。

という上から目線が前提にあるのです。

ましてや、Dがホストとその娘の3人で幸せに暮らしているなんて、そんなわけがない!

でもね、事実だし 😐

それで良いんじゃないか

私は妻にそう言ったのですがね。

それは表向きの話で、心の中では今後悔しているはずだから、

手を差し伸べてやらなければならないという理屈のようです。

そこまで言うんだったら好きなようにすればと!

しかし、そこで突き放されてしまえば、彼女たちが困るのです。

積極的にDにコンタクトを取り、手を差し伸べるべく行動に移せる人がいない!

そもそもそんなの仲間ではないでしょうけど……

それで、その役を私に押しつけたいのが見え見えでねえ。 👿

そうしておいて、自分たちは後ろで成り行きを見ているのです。

それが分かっていますから、完全無視

くそったれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です