年金生活は孤独でもなさそう

女史Dとホストの問題は結局元カルチャー講師A氏に一任ということになりました。

むろんA氏が妻たち取り巻きに説明するか否かも含めてです。

といいますか、A氏が独断で秘密裏に調べたことですからね。

しばらく傍観することにします。

ところで、婆さんの息子の奥さんの手術はなんとか無事終了したようです。

当初の医者の見立てほども悪化はしておらず、ひと安心です。

息子はほぼ無一文なので、治療費は婆さんが面倒見るということのようで……

これで息子ももう一度やり直す決心をしたようです。

どうやり直すのか……そこが問題ですがね。

元同僚S山さんの家庭が崩壊しつつある件ですが、

その一因が奥さんの不倫であり、

その原因の一端がS山さんの再就職先が見つからないこと、

さらに再就職を探さざる終えない状況を作っているのが、息子の引きこもり、

息子の引きこもり要因が家庭内の会話の無さからで……、

という具合にぐちゃぐちゃに絡み合っているわけです。

何処から手をつければ良いのか分からないほど事態は深刻でね。

でも、その中でも早急になんとかしなければならないのは、

奥さんとパート先コンビニ店長との関係でしょう。

両家庭に不倫が発覚し、もうやめるのかと思いきや、かえって燃え上がってしまい手がつけられないようですが、

どれもこれも他人の話で私には関係ないのです。

なぜか少しずつ首突っ込んでいますので、孤独な年金生活とはちょっと違う日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です