人生、何処で間違えるか分からない

妻の恩師で元カルチャー講師A氏は妻たち取り巻きにメールを送り、

女史Dの件は心配しないようにと伝えたようです。 🙄

そして、何か新しい事が分かれば知らせて欲しいと!

自分も力になれるよう協力するからということです。

教え子の失踪といっても、けっこうな年齢ですし、

今のところ借金をしていることは分かっていますが、

それで命に関わる状況ではなさそうです。

気がかりなのは若いホストと一緒に行方知れずということで……、

・いずれ金がなくなればどうなるのかは予測できます。

その時女史Dがどうするのか!

目が覚めて戻ってくることを願うばかりですが、

いずれにせよ、彼女からコンタクトがなければ対応のしようもありません。

待つしかないのです。 😳

そして、A氏は今まで開いていた親睦会をまた再開しようと提案したようです。

健康の方は大分良くなったということで、

これからは第二の女史Dを生まないように、抜き差しならなくなる前に親睦会で話し合おうとの提案です。

私は教え子ではありませんから、旨くやってくれればと願うばかりですがね。

と思っていると、早速開催日が決まり私の参加も確定しているようです。

私は教え子でも何でもないのですがね。

しかし、人生何処でどうなるやら!

自分は大丈夫って思っていても、知らず知らずのうちに足を踏み外すものですねえ。

ちょっと怖いですが、そんな時に教えてくれる人がいるかどうか……

私には誰がいるんだろうなって、考えてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

前の記事

恩師の親心