人生あきらめモードに突入

・ここしばらくは平穏な日々を過ごしておりました。

私はマンション管理人の仕事に出かけ、妻はラブホテルの清掃など

しかし、向上心の欠如してしまった夫婦には、もはや残りの人生に夢も希望もありません。

でもね、何かしら楽しみもなければ毎日生きていくのが辛いのです。

どんな些細なことでも、面白いとか楽しいとか、そう思える瞬間を持たないとね。

そして、そういった気持ちは本能に近いものです。

無意識のうちに何かないかと探しているのですが、

妻もそういった一面を持っていることを知りました。

・女史Dの借金の無心と保証人の頼みはなんとか断ったようなのですが、

さすがに元講師を囲む会は開けない状態が続いています。

やはり、女史Dに参加を促せないようなのでしばらく様子見ということでしょう。

すると、楽しみが一つ減ってしまったことになります。

最近は殆どバイト先のラブホテルと家の往復でストレスが溜まっていたところに、

不倫発覚で大もめした例の目撃主婦の件もありましたしね。

ところが、先日妻がその主婦を再び目撃してしまったようなのです。

やはりラブホテル街を二人で歩いているところを見てしまったと!

つまり……、別れてなかったのですね 😕

うわさでは、不倫発覚の後、家を出て男のところに逃げ込んだとは聞いていましたが……

だとすれば、別にホテルに行かなくても行為を行う場所はあるんじゃないかと、

・私はそう思いまして、妻もその点引っかかっているようですがね。

さらにトラブルが発生したのでしょうか……

いや! 妻が目撃した相手は不倫発覚の男なのかどうか?

これは新たな展開か!

でももう放っておいたらいい話ですからね。

もう良いです。疲れました!

今後近所のうわさ話に耳を貸さないでおこうと決めたわけなのですが……、

しかし、たまたま帰りがけに近所の主婦とばったり、妻は口を滑らせてしまったらしいのです。

あーまた火をつけちゃった!

知らんよ……女ってこれだから怖い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です