みんなきっと歳は取ってもエロジジイ

・最近よく昔の恋人を思い出すという話をしましたが、

この歳になると、体力は落ちていて、性欲も減退気味ではあるのです。

でも、想像の世界はその分若い頃より深くなりましてね。 😐

きっと、エロさは年々高まっているのではないかと思うのです。

ちょっと悲しいですかね?

でも、例えば若い娘を見ている限り心の問題ですしねえ

手を出してしまえば犯罪になりかねませんが、そこは理性がありますから……

道行く若い娘を見て、可愛いなあなんて、まあたわいのないものでしょう

そういった精神的領域は男の本能に関わってくる場所ですから、自然に任せているのです。

無論心の中だけで、言葉には発しません。

自分の好みの女性を見付けるだけで、ああいいなあと思い若返った気がします。

それすら思えなくなれば、きっと先も短くなってくるのでしょうね 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です