危機は去り再び日常へ

濃厚接触者となり、一時はうろたえましたが……

なんとかやり過ごせたようです。 😀

しかし、いつもの事ながらコロナ禍で感染者急拡大の折、

その都度高齢者が真っ先に気をつけろと言われる。

気にかけてくれるのは有り難いが、

気をつけろと言われても出来ることは限られていますからねえ

つくづく薬局でバイトなんて、危険と隣り合わせでしかないですよね。

体調の悪い人がやって来る頻度が高い場所に決まってますから!

何も考えないというのは無敵だということもわかりました。

婆さん店主も元気でびくともしません。

普通に生きております。 😯

なので、日常を取り戻しバイト再開!

毎日生きていることを楽しまなければ、先のことなんて分かりませんからね。

どんなにえらい方でも、突然お別れの時はやって来ますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人間関係

次の記事

会社OB会から呼び出し