健康第一とは思いますがね

コロナ禍の中、毎日感染者数のニュースがあります。

さらに、重傷者そして死亡何人って話をもう3年やってるわけです。

現代だからいろんな治療があり、日本ではずいぶん対応の仕方もあるのでしょうねえ。

薬局でバイトしながら言うのも何ですが、医療に関しては素人の私です。

でも、まあなんとかなるだろうと心の中では楽観的でいます。 🙄

つまり、濃厚接触者となっても、死とはまだ距離があり身近なものではない!

でも、それって本人がそう思ってるだけで、案外幽霊のようにすぐ近くに座っているのかもしれません。

というのも、先日薬局の隣の居酒屋の兄ちゃんが倒れましてね。 🙁

威勢が良く、見た目健康そのもので、バイタリティ溢れる若者だったのですがね。

突然前触れもなく、うっとうなった途端倒れましてね。

客も大騒ぎだったそうな。

私は濃厚接触者ですから、自宅におりましたがね。

救急車で運ばれましたが、脳内出血で未明に亡くなったそうです。

わからんものです。 😳

こうなってくると、健康そうな人が長生きするとは限らない!

案外、長患いの不健康そうな人が長生きしたりもする……。

世の無常を感じざるおえません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

前の記事

病は気からを実感