元同僚の婚活相手をあっさり撃破する

元同僚H田さんはすでに2回の離婚を経験しています。

そして、今3回目の結婚に挑戦中なのです。

しかし、すでに歳は70を越えました。 😳

そう見てもこれが最後の結婚となるでしょう。

私たち夫婦もそう思っています。

ですから、今度こそ成功して欲しいのです。

・当然その思いはH田さんも同様であり、彼の方から婚活相手を自分の妻にするにふさわしいのかどうか、見極めて欲しいと依頼があったわけです。

そういうことで、H田さんから4人で会食したい旨の話があり参加したのです。

ですがね、結局のところ妻の大活躍?により、婚活相手の本心が酒の協力もあり明らかに……

宴会は修羅場と化し、そのまま散会!

端的に言いますと、金目当てです。 🙄

あくまでそれが本心であり、犯罪行為に及ぶかどうかは別の話ですがね。

要は、そこには愛情はないということです。

どう見ても20年残っていないH田さんの寿命、それを見極めた財産目当ての計画に……少し鳥肌が立ったのですがね。

因みに婚活相手はまだ50代でした。

余裕があるのです…… 👿

しかし、その後H田さんから連絡がありません。

ちょっと不安……

妻も調子に乗って言いすぎてしまったのではないかと……落ち込んでいます。

とにかく、しばらく様子を見ることにします。

元同僚の婚活相手をあっさり撃破する” に対して2件のコメントがあります。

  1. STICK より:

    よれよれさんこんにちは

    飾らなくて、しかも日常の中に面白みを見出すブログ毎日楽しく拝見しています。
    私は1958年生まれ、よれよれさんより少し下ですが同世代です。
    私の友達も資産家の息子で財産目当ての女性に捕まり泥沼12年の離婚裁判を経てやっと先月離婚が成立しました。
    既に相当むしり取られました。
    事件で報道されるほどではないけどそんな事はたくさんあるんでしょうねー

    痛風お大事にしてください。

    1. yoreyore より:

      STICKさん

      コメントいただきありがとうございました。
      元同僚の件は、明日は我が身と心得て日々送っております。
      それにしても、歳を重ねるにつれ体のあちらこちら痛んでくるものですねえ。
      お互い健康だけには気をつけたいものです。

      たそがれタコポン

STICK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です