高齢者のお見合いも執念が勝つ

元同僚H田さんの再婚話の続きです。

結局、お金払っていろいろ紹介して貰っているのだそうですが、70過ぎた男性でそこそこお金を持っていると、

先は短いし少しだけ我慢すればお金も入ってきそう!

普通にそんな読みが出来てしまいます。 🙄

なので、そこそこモテるわけですね。

その点、個人的には羨ましい限りですがね

まあそれはそれとして、私自身はそのような婚活会社に首突っ込んだ経験がありませんから、たぶんH田さんが盛った話を聞くだけなんですが、

彼が言うにはもうすでに複数人と接触しているそうです。

彼の希望の通り、そこそこ年の離れた若い女性を紹介して貰っているそうでして……。

でもねえ、これは気をつけなければなりません!

純粋に好意を抱き一緒になることが出来れば良いのですが、

最初からそれだけで近づいてくる人がいるのかどうか…… 😳

また同じ失敗を繰り返すんじゃないかと、余計な心配をするわけです。

それで、その旨伝えS山さんにも相談してみたらと言ってはおいたんですがね。

如何せん結婚願望が半端ではない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です