このところ右足が痛くて弱っています

妻も帰り、バイトも再開、いつもの生活に戻っています。

まあ、こんな生活も私の平凡な側面を表わしているわけです。

不平さえ言わなければ、まあなんとか生活は出来るのですがね 😐

ところが……このところ、右足のくるぶし辺りが痛むことに気付きまして、

しばらく放っておいたのですが、気付くと少し赤く腫れているようでもあります。

どこかにぶち当てたのかもしれないと、記憶をたどってみたのですが……。

特に思い当たる節もありません。

どうしたんだろうか???

バイト先でも、ちょっとしたダンボールを持ち上げるのに、右足かかとに負担がかかるとビックリするほど痛いのです。 😳

否応なく右足に神経が集中してしまうわけですね。

そうすると、ますます敏感になってしまいまして、

一寸でも刺激が入ると居ても立ってもいられなくなり、早々とバイトを切り上げることにしました。

店主の婆さんも心配そうに見送ってくれましたがね。

帰って横になっていると、その姿勢で動けなくなってしまい、なかなか次の動作に移れない。

しばらく安静にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です