何をするにもタイミングがある

妻の遺産相続の件はあくまで妻の話ですから、あまり首を突っ込みたくはありません。

ですが、一応夫婦ですから手助けできる事があれば今後もする予定です。 😐

しかしねえ、前の実家や周辺の土地や山を相続するといっても、私も60半ばですから農業するにしてもなんて体が動きませんしねえ。

まあ、その辺は冷静に判断しようとは思っています。

もう少し若いころにこの話があればねえ、田舎で農業をやるなんて可能性もあったのですがねえ。

何事もタイミングの問題でしょうねえ。

とにかく折を見て妻と現場には行くつもりです。

ところで、バイト先の婆さん店主ですが、けっこう酒豪らしいです。

毎晩晩酌しているようで、一度飲みに行かないかと誘われました。

といっても、商店街でバイト先の隣の居酒屋ですがね。

まあ、安いから気も楽です。

妻と三人で出かけました。

居酒屋自体は昔からやっている店でしてねえ、入ったのは初めてですが……

いろいろこの商店街の裏事情なんか話が聞けて楽しかったのですが、

婆さんから無理な注文も来たりしてね……面倒くさいことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です