本日何もすることがなく

ゴールデンウィーク期間中にもかかわらず、バイト先の薬局は休むとのことです。

元来定休日はなく、不定休ということになっています。

つまり、店主の気分次第で休めるということでもありますから、

それはそれでいいんですが…… 🙄

昨日帰りがけに、突然明日来なくて良いと言い出しまして、さっきまで明日の準備のことで話をしていたと思ったのですがね。

急用が出来たので休むということです。

なので、本日ずっと家におりました。

妻も家に居ましたから、久しぶりに二人同じ屋根の下で一日中顔突き合わせていたんですがね。

やはり、日に一度は外の空気を吸って刺激がないと……、すぐ飽きてきますねえ。

A氏から譲り受けたマンガ本なんか読んでいたのですが、外はいい天気だしね。

ところが、妻はあちらこちらに長電話 😯

たぶん私が閉じこもって暇を持て余している間も、こうして情報収集しながら興味ある事件はないかアンテナ張っているんでしょうね。

長生きしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です