薬飲んだら気分すっきり

全身の倦怠感やふらつきなど、経験のない体調不調に陥りました。

遂に医者に行き、薬局で薬出して貰ったのですが……、

えらいもので薬飲み出し2日もすると、かなり体調も良くなってきました。

やはり、高血圧と花粉症だったのでしょうか?

なかには気分で飲むだけでも効く人もいるらしいですが、

影響受けやすい私ですから少し心配です。 🙁

でも、それも結果的に体調が回復すれば良しとしておきます。

そろそろ日常に戻らなければなりません。

以下、近況もろもろ

妻紹介のA氏蔵書バイトの件

さし当たり撮ってきた本の写真を元に、古本屋で買い取ってくれそうなのかどうか……、

感触をつかまなければなりません。

ネットに載っている有名な古本屋といくつか接触してみることにしました。

蔵書の多さからして、余り時間がありません。

急がなければ!

元同僚S山さんの息子と食事をする件

引きこもっている息子をなんとかしたいという親心なのはわかりますがね。

私も同類と見なし、似たもの同士ならなんとかなるかもという発想には承服できません。

まあ、S山さんの頼みですから、一度は食事をしようと思ってます。

セッテイングされ次第息子さんと話をしてみる予定です。

しかし、そもそも息子さんがそんな話にのってくるとは思えないんですけどねえ。

元同僚H田さんの通い妻疑惑の件

私の提案で探偵社に調査依頼中だそうです。

依頼主はH田さんなので、結局調査内容は何処まで知りたいかということと、いつまで知りたいか?

それと、予算がいかほどかという点に尽きます。

それはそうでしょうねえ。

ドケチのH田さんがいくら出したのかは知りませんし、どのような調査を依頼したのかも一切言いませんね。

そういうところは、口が堅い人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です