やはり体調不良治らず病院へ

一旦持ち直したかのように思ったのですが、やはり体調がすぐれません。

何処がどうと特定出来ないのですが、全身倦怠感といいますか……

無理してAさん宅に出かけ、バイトである蔵書の処分数に衝撃を受けたのも重なったのでしょうか。 😳

とにかく近くの医院で診察を受けました

結論を言いますと、かなり血圧が高いとの指摘、それとおそらく花粉症だろうということでした。

血液検査とどの花粉か特定するためのアレルゲン検査というものをしていただきましたが、

けっこう診療費かかりましてね。 🙁

血圧は上が153 mmHg 下が101 mmHg

あんた高血圧だよっということで、降圧剤の処方箋いただき……

薬局で処方していただきました。

これ毎日飲むわけですが、面倒くさいですねえ

実は以前にも血圧高いと指摘受け、降圧剤飲んだことがあったのですが、

毎日飲むのが面倒になりやめてしまってました。

再び開始です。

花粉症も薬を出していただき、飲み始めてます。

これはおそらく短期なのでしょう。

花粉の季節が終わるまでということになります。

その他

Aさん宅の蔵書整理バイトの件
概要は掴めましたが、希望の期間内にすべての本を処分できるかどうか不明。
体調が回復次第開始予定

S山さんご子息の件
引きこもりの息子さんと、飯でも食べながら話を聞いてやってくれないかという話です。
同じ引きこもり仲間として、分かり合える部分があるではないかという発想にムッとしましたが、取りあえず近いうちに……。セッテイングは当然S山さん

H田さんの通い妻不倫疑惑
現在、H田さんが探偵社に調査依頼中。張り込みとかしてるんですかねえ?
テレビでしか見たことないからよくわかりませんが……、私の提案だから少し気にはなってますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

健康

次の記事

薬飲んだら気分すっきり